【おすすめ】絶対に見た方がいいアニメ!

今回は、個人的に面白かったアニメをいくつか紹介します!

アマゾンプライムなどでも見れますので気になった方は

会員になってはどうでしょう。

年間費用は4,900円と高いですが、いろいろなアニメが観れます。

それでは、前置きは以上で早速紹介します!

この素晴らしい世界に祝福を!

2016年にアニメが公開された異世界ファンタジーアニメ

いわゆる、なろう系のアニメです。

しかし、この作品はネタ&下ネタ全開のアニメです。

主人公、佐藤和真が異世界に行く時にチート武器を持って行かずに

女神アクアを連れて行くことになりました。

そこから転生した後、めぐみんとダクネスが加わります。

いろいろと騒動を起こす、カズマ一行の冒険が超面白いです!

なぜか、いきなり作画がヌルヌルと動いたり、ネタ満載のやりとりが

何回見ても、超笑っちゃいますw

特に、カズマがアクアのステータスの値が変化してないことに気がつき

もうアクアの知能は上がらないとわかった時のシーンが大好きですw

あと、爆裂魔法にしか興味がないめぐみんが好きです。

2019年に公開された映画も超おもしろいからチェックだ!

こちらが一巻です。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった


ある日、事故でゲームの中の悪役令嬢に転生してしまった主人公。

転生した人物は、ギャルゲーの敵役カタリナ・クラエスだった

ゲームのストーリー上、カタリナは最終的に殺されてしまう。

そんな破滅フラグを回避しようと上手く立ち回る。

カタリナの行動が無邪気な子供みたいで可愛いです。

さすが前世では野猿とあだ名をつけられるだけある。

カタリナが転生したことによりゲームの内容が変わってしまい

カタリナを取り合う感じになってしまいますが

当の本人はこのことをわかってないのが、面白いですね!

今期(2021年7月)にアニメがやってるので是非チェックだ!

ヘルシング OVA

ヘルシングはTV版とOVA版があり、オススメするのはOVA版です。

TV版は内容が改変されていますので、原作とは違います。

しかし、OVA版は原作を忠実に作ってあります。

本作の主人公アーカードは吸血鬼でありながら、イギリスの吸血鬼退治を専門とするヘルシング機関と一緒に吸血鬼退治をします。

その中で、プロテスタントであるヘルシング機関とローマ・カトリックの

イスカリオテ機関が出てきて争いごとを起こしたり、

ナチスドイツが出てきてロンドンを火の海にしたりと

色々とすごい作品です。

他にもアンデルセン神父や少佐など魅力的なキャラたちがこの作品を

もっと盛り上げてくれてます!

セリフの言い回しもかっこいいし、戦闘シーンもかっこいい!

声優も豪華でアーカードcv,中田譲治さん アンデルセン神父cv,若本規夫さん

少佐cv,飛田展男さんなど有名声優が勤めてます!購入はこちらから!

まと

いかがでしたか?どれも面白くオススメです。

他にもたくさん面白かったアニメがありますので次回紹介しますね!

それではまたノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました