【おすすめの掃除機】sharkという掃除機が使いやすい件について。

コンセントに挿すタイプの掃除機が壊れたので、充電式の掃除機をを買いました。

掃除機は長く使うものなので、値段は少しかかりましたけど

丈夫で性能が良いものを買いました!

その名もshark

sharkを買う前に充電式の掃除機って吸引力弱くねって勝手に思ってたんですけど

全然そんなことなかったです!強かったです!正直ビックリしました笑

ちゃんと、カーペットとかのゴミを綺麗に取ってくれます。

しかも、吸うところがゴムになっていて髪の毛とかが絡まないです。

これがsharkの強みでもありますね。

他にも、取っ手の裏にボタンがあり、それを押すと威力が上がります。

この部分ですね。

これにより、より細かなゴミを吸い取れますね!

まだまだ、いいところがあってゴミを吸った後、簡単に捨てられます。

電源ボタンの下にあるのを引けば手を汚さずに捨てれます。

ゴミが溜まるところは、水洗いができ、掃除もできちゃいます!

アクセサリーもあり、布団用のノイズ、隙間用のノイズもあります!

布団も掃除ができ、タンスの後ろやテレビの後ろの狭い空間も掃除機をかけられるなんて

便利すぎる!

もうこれ一台でよくね?

運転時間はコードレススティックの場合は最大24分みたいです。

すぐかけ終わるので、短いのか長いのかはわかりませんが

一人暮らしの人にとっては、かなりいいと思います!

お値段は高いですが、それでも十分すぎる性能です!

まとめ

  1. 重量が軽い
  2. 吸引力が強い
  3. アクセサリーも充実してる
  4. ゴミが簡単に捨てられる

本当に超オススメな掃除機です。

それでは、ノシ


コメント

タイトルとURLをコピーしました