【厳選】オススメ!面白い映画5選!

アミノブログ

どうも、アミノブログです。

今回は、数ある映画の中から私がオススメする超面白い映画を5つほどに絞って紹介します。目次

U-NEXTとアマゾンプライムは1ヶ月無料ですので、入ってみるのはどうでしょう?


【グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~】

幼少期から家庭内暴力で心を閉ざしてしまったウィルが大学教授ランボーに紹介された

精神分析医のショーンがお互いにあらたな旅立ちを自覚して成長してゆく姿を描く感動のヒューマン・ドラマです。

created by Rinker
¥1,100(2022/06/29 00:45:06時点 楽天市場調べ-詳細)

【帰ってきたヒトラー】

第二次世界大戦から現代に転生したヒトラーが周りの人々を巻き込むコメディ映画です。

作中では、差別用語が出たり、パロディーネタが出たりと破茶滅茶な映画になっています笑

政府に不満な民衆の声を上手く活用してるシーンは、やっぱりすごいですね。

created by Rinker
¥1,650(2022/06/29 00:45:06時点 楽天市場調べ-詳細)

【ホームアローン】

家族旅行に家に一人だけ取り残された主人公ケビン

家族は旅行に行っており、一人暮らしを満喫していたケビンだが、ある日、空き巣犯に家を狙われます。

だが、ケビンは持ち前のズル賢さで、家に罠を仕掛け空き巣犯を待ち迎えます。

笑いありのコメディ映画です。


【アベンジャーズ/エンドゲーム】

アベンジャーズ最後の戦い、インフィニティーストーンによって全宇宙の生命の半分が消し去らた。

その後、インフィニティーストーンは破壊され、消された生命は戻らなくなってしまいます。

しかし、量子空間にいた、アントマンことスコットが量子世界が既知の時間の概念を超越していることを伝え、過去に行きストーンを集めるタイム泥棒作戦を立て、過去へと飛んだ。

【星の王子ニューヨークへ行く】

アフリカの王国ザムンダで生まれたアキーム王子が21歳になっても何一つ自分で決断させてもらえず

結婚相手も国王に決められてしまいます。

それに不満を持った王子は勝手に城を抜け出し、花嫁を探す旅に出るのだった。

そして、アキームの男らしさと美容院の定員たちのやりとりが見てて面白いです。

・まとめ

どれもかなり面白い映画なので、ぜひ、見てみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました