子供に英語を学習させるならこの3つのオンライン英会話スクールがおすすめ!

子供に英語を習わせたい人に向けて

グローバル化が進んでいる現代では英語を覚えるのは必須です。英語を覚えるには最低でも3000時間必要と言われています。

しかし、中学校・高校合わせても英語の学習時間は3000時間未満です。

しかも英語と日本語、2ヵ国覚えないといけませんので、もっと時間がかかります。

そこで、英語を幼少期から学習させれば、時間も十分に取れて、感受性が高いうちであれば英語が覚えやすいです。

今は英会話スクールがたくさんあります。

そんな中で今回は「英語を学ばせたい・もっと覚えさせたい」人に向けて【英会話スクール3校】紹介します。

オススメする英会話スクール3校はこれだ!

  • DMM 英会話:大手だから安心して学習ができる
  • リトラボ英語:5歳~10歳のお子さんを対象にした英会話スクール
  • ワールドアイキッズ:子供専用のオンライン英会話

DMM 英会話は月額料金が高いけど、子供でも大人でも受講ができ、さらに英語以外の言語も学べるからオススメです。

リトラボ英語は5歳から10歳、ワールドアイキッズは3歳から12歳までのお子さんが対象です。

それでは、各社の良いところを解説していきます。

DMM 英会

オンライン英会話で好きな時に受講ができます。それに全くの初心者でも講師がしっかりとサポートしてくれて安心です。

DMM 英会話には3つプランがあります。以下の通り

プラン月額料金
1日1レッスン計25分プラン6,480円1日あたり209円
1日2レッスン計50分プラン10,780円1日あたり174円
1日3レッスン計75分プラン15,180円1日あたり163円

月額料金は高いと思いますが、それだけ質の高い講師がたくさんいます。もちろん、外国講師ですので、ネイティブも学べちゃいます。

入会はこちらから!

リトラボ英語

リトラボ英語のいいところは料金が安いこととオンライン英会話なので、通わなくても良いことです!

入会時に受講する日も決められて、予定が組みやすいところもオススメポイントです。

それでは受講内容は以下の通りです。

レッスン回数週1回(月3回)
レッスン時間45分
対象年齢5歳~10歳 ※同年代のクラス分けです
人数最大8名
月額料金2,980円(税別)
時間15:30~20:30(火〜金曜日)
入会時に時間を選択できます

1レッスンあたり45分と学校の授業と同じです。

今回は簡単な紹介ですので、下記の記事で詳しく解説しています。

【リトラボえいご】子供向けのオンライン英語教室!【おすすめ】
リトラボえいごは、子供の英語教育で40年の実績があるオンライン英会話教室です。英語学習が初めての子供に特化したオンライン英語教室!1年間のカリキュラムで基礎とリスニング力を学びます。早い段階から英検取得を目指している方にはちょうどいいカリキュラムになっています。

ワールドアイキッズ

こちらもリトラボ英語と同じく、子供向けのオンライン英会話です。講師の手厚いサポートが特徴的です。

子供に飽きさせないことを意識していて、学習するには良い環境です。月額料金もお手頃なので、気軽に始められます。対象年齢は3歳から12歳です。

プランは6つあります。

ゴールド・プラチナ・ファミリープラン」は月額10,000円以上かかりますが、毎日受講することができます。

そんなに払うのはう〜んっと思う方は「ブロンズ・Wブロンズ・シルバープラン」のどれかに入ることをお勧めします。

  • ブロンズプランは1週間に1回、月に4回受けれます
  • Wブロンズプランは1週間に2回、月に8回です。
  • シルバープランは1週間に3回、月に12回です。

どれも税抜きで5000円以下の料金で始められます。

お申し込みはこちらからワールドアイキッズ

以上で紹介は終わりです。

オンライン英会話の参考になったら嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました