海外のお菓子が美味しすぎてヤバイ!

ショッピングモールなどで海外のお菓子を買って、美味しかったものを紹介するぜ!

アマゾンなどでも売ってるから良かったら買ってね!

ただし、食べすぎは厳禁ですよ!

どのお菓子にも言えることですが、カロリーが高いですので!

チートス

一つ目はこれ!チートス チーズ味!

1948年にアメリカで生まれたお菓子

サクサク食感とチーズの濃い味がたまらないです。

袋を開けた時の匂いがたまらなくいいんですよね。

チートス チーズクランチ

価格:378円
(2021/8/12 18:03時点)
感想(4件)

ドリトス

お次は三角の形をしたお菓子ドリトス

1966年にアメリカで発売されたトルティーヤチップス!

三角形のお菓子でパリッとした独特の食感と香ばしい香りが特徴です。

味もチーズ味、タコス味、ソルト味があります。

このお菓子も味は濃いです。特にチーズ味が三つの中で一番濃い気がします。

私は、チーズ味とタコス味が好きです。

こちらがタコス味です。

スナイダーズ

お次もアメリカで発売されたお菓子スナイダーズ!

はい、今回もチーズ味です。

仕方ないですよ、こんがり焼けたプレッツェルに相性ピッタリなんですから。

こんがり焼けたプレッツェルは固く噛みごたえがあります。

一度食べると、病みつきになりますよ!

プリングルス

いろんなスーパーで売ってる人気のポテチ、プリングルス!

その中で、美味しいのは、やっぱりサワークリーム&オニオンですね!

でも、味が濃すぎて、私は一度に全部食べれません。笑

まとめ

私が食べてきたお菓子をこうして書くと、アメリカ産のお菓子が多いですね。

病みつきになる味だから、食べすぎて太っちゃうかもです笑

次にまとめる時は、他の国のお菓子も食べたいですね!

それと、百味ビーンズは食べたことありますか?私はないです。

いろんな珍味が入ったビーンズ気になりますよね。

買った時は、食レポしますね笑。食レポは苦手ですけど、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました