【2021年】Amazonの本・書籍売れ筋ランキング

商品紹介

Amazonで売られている人気な本を売れ筋ランキングをピックアップして紹介します。

今まで書いた記事はこちらです!ぜひ見てください!

aminoablog - いろんなことをダラダラと話します。
基本的にいろんなことを投稿しています。いわゆる雑記ブログですね

幸運の神々を縄文から呼び覚ます 八百万の神様手帳

出版社KADOKAWAから9月27日に発売予定

著者:まさよ

「生きづらい人生を幸転させる まさよのレイキヒーリング」や「神様とつながり、幸せが勝手にやってくる イメージの魔法」などを出版しています。

スピリチュアル系の内容です。

この手帳は神自在(かむじさい)という自分の心の中に神様を祀ることです

自分の中にいる神様の記憶を取り戻して、運を引き寄せ物事が上手く進みます。

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

出版社 成甲書房から7月26日に発売されました。

著者:医学博士の高橋 徳・医師の中村 篤史

コロナワクチンの危険性、ノーベル賞受賞者のモンタニエ博士が警告

ワクチンの副反応は接種直後ではなく、数年後と予想されています

2人の医師がコロナワクチンに警鐘を鳴らしています。

Disney おうちでごはん 東京ディズニーリゾート公式レシピ集

出版社 講談社から9月22日に発売予定。

ディズニーリゾートで提供されている様々な料理が掲載されています。

まさかの公式からのレシピ集!

ディズニーの美味しい料理が家でも作れて食べられます!

空のふしぎがすべてわかる! すごすぎる天気の図鑑

出版社 KADOKAWAから4月30日に発売されました。

著者:荒木 健太郎

へぇ〜!と思うこと間違い無しの内容です。

雨や虹、台風などの仕組みや雲の種類など、子供でもわかりやすく解説してるので

気軽に読めます。

大人と子供の間でも人気の科学書です

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ

出版社 マガジンハウスから9月16日に発売予定

著作:keiko

月星座占いを読んで2023年革命期に備えて開運を目指そう!

引き寄せ力を駆使し、輝かしい未来を切り開きましょう

特別付録として2022年を開運に導く用語集と 惑星逆行一覧が付いてきます!

新型コロナワクチン 本当の「真実」

出版社講談社から8月18日に発売されました。

著者:宮坂 昌之

新型コロナウィルスのワクチンは本当に効果があるのか?安全性は?

そんな問題を免疫学者が最新の科学的根拠で解説します。

こんな時期だから、読みたい一冊ですね。

私が見た未来 完全版

出版社 飛鳥新社から10月2日に発売予定

著者:たつき諒

都市伝説界隈だと有名な人で、2011年3月の大地震を予言して一躍有名になりました。

そんな著者が新しく本を出しました。

新たな予言を加えて、予知夢を詳細に解説してます。

一体未来にどんなことが起きるのか__

コメント

タイトルとURLをコピーしました