【映画紹介】絶対に見た方がいいおもしろい映画!9選!

アミノブログ

無数にある映画の中で面白いのをピックアップしました!

おもしろい映画が見たい人はぜひ見てください!

見て後悔は絶対にないです。断言できます

グレイテストショーマン

実話を基に作られたミュージカル映画です。

音楽とダンスは見ている視聴者までも魅了されるぐらいすごいです。

主題歌はあの『This is me』です。

CMでもよく使われている名曲です。

もう何回見たのか分からないぐらい見ました。

何回見ても飽きません!それぐらい面白いです!

ターミネーター

今もなお、人気の映画ターミネーター!

やっぱり、ターミネーターも何回見ても面白いですね!

液体金属VS機械ってなんかアナログがデジタルに勝負を挑んでるみたいで好きです。

最後の『I’ll Be Back』のシーンは超有名ですよね!👍

ヴェノム

あのスパイダーマンで出てきたヴェノムがまさかの主役として出てきたのはびっくりしました。

敵キャラだったキャラがダークヒーローとして戦う物語は新鮮でいいですね。

スパイダーマンの時は出番が少なかったですが、この映画では出番がたくさんあり、結構可愛いところがありました。きも可愛い感じです。

高音が苦手で寄生するのは健在です。

チャーリーとチョコレート工場

知らない人が少ない名作ですね。

チャーリーとチョコレート工場の面白いところといったら、ウンパルンパが踊るところですね。

一番最初のオーガスタスのダンスが好きです。

あのチョコレートの川は実はチョコに似せて作った物で、撮影終盤には傷んでいてすごく臭かったそうです。

テルマエロマエ

古代ローマ人の主人公ルシウスが浴場に入ってたら排水溝に吸い込まれ、現代にタイムスリップしてしまった!

ルシウスは生粋の浴場職人なので現代の浴場技術を古代ローマに持ち帰り技術を生かすのだった。

浴場の排水溝に吸い込まれてタイムスリップなんで斬新なアイデアですね

日本ならではの緩いコメディ映画でとても面白いです。

二作目もあるので気になった方はチェック!

カンフーハッスル

バトルあり、笑いありの映画です。

この映画の面白いところはなんといっても戦闘シーンですね。

主人公が覚醒する場面は何回見ても好きです。中国拳法の凄さが伝わってきます。

ベストキッド

主演はあのジャッキチェーンとウィルスミスの息子のジェイデン・スミスです!

気弱な主人公のドレ・パーカーがジャッキーチェンの元に行きカンフーを身につけ、武闘会に出場します。

そのカンフーを身につけるまでの過程が凄かったです。とてもかっこよかったです。

帰ってきたヒトラー

現代にヒトラーが蘇った!?蘇ったヒトラーが現代のドイツの政治に非難をする。

おもしろいコメディ映画です。

映画ではとても言葉にしてはいけない差別用語などが出てきます。しかも、パロディネタもあって、てんこ盛りな映画です。

こういうアウトに限りなく近い映画は面白いですね。自分はこういうが好きです。

続きがあったら見たいものです。

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

アニメこのすばが劇場版になった!話はゆんゆんに送られてきた手紙から始まり、かずま一行は紅魔の里に行くことになりました。

アニメ2期の後の話を映画化した感じですね。映画化になってもこのすばの面白さは健在です。

やっぱり紅魔の里の住民はやっぱり変な名前のキャラばっかだった。ネーミングセンスが良すぎるしキャラの設定もちゃんと面白かったです。

これは一度見ることをお勧めします。

まとめ

いろんな映画を紹介してきましたが、気になったのはありましたか?

個人的には全部面白いので全部見て欲しいです。

まだまだ面白い映画はたくさんありますので、気が向いたらいろんなジャンルの作品を見てください。それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました