YouTubeの広告にあったゲームをやってみた!2

ゲーム紹介

今回はVoodoo作、モブ・コントロールをやってみた!

YouTubeで嫌ほど見たゲーム広告。それを実際にやってみたら

面白いのか面白くないのかを短くまとめます。

それでは、やっていきましょう。

モブ・コントロール

アプリを開いたら、いきなり始まりました。

この画面をタップしたら戦闘が始まります。

ステージ選択とかはないです。

ステージをクリアするたびに広告が流れます。

画面下の無料をタッチすると30秒ほど広告が流れます

コインを貯めれば強化できますのでコインを貯めましょう。

ステージクリアすればもらえます。

画面を長押しすると大砲から味方が出てきます。

黄色いデカブツを出すには、大砲の左のゲージを溜めて

指を離したら出てきます。

右下のアイコンをタッチすると強化されますが

やはり、30秒広告を見せられます

かなり強化されますが、別に押さなくても普通に勝てますので

時間の無駄です。

ちなみに押したら×10が出てきます。

ステージをクリアするまで継続するみたいです。

上のゲージが100%になったら、ボーナスステージに行きます。

お察しのとおり、さらに増やすを押すと広告が流れます。

ボーナスステージはこんな感じで、コインがたくさんもらえます。

味方が宝箱を攻撃すればするほどコインがもらえます。

あとはこんな感じで同じことをします。

まとめ

やってみた感じ、少し楽しかったですが広告が多すぎるのと

ただただ味方を打ってるだけなので、飽きます

通勤時間や休憩時間の空き時間にやるタイプのゲームです

コメント

タイトルとURLをコピーしました